レモン

今朝は

ブルーベリーと

レモンのメープルシロップ浸け

f:id:morefun_morehappy:20190607090223j:image

 

国産の無農薬レモンなので皮ごと🍋

 

浸ける期間が短かったので

皮がまだ苦く、果肉も酸っぱかったです

 

なので、

さらに直接メープルシロップを付けて

食べました

 

次は3日以上は浸けようと思います!

 

最近食べたサラダに、

いちょう切りの冷凍レモンが

添えてありました

(皮は薄くむいてありました)

 

それがとっても爽やかで美味しくて✨

 

お砂糖に浸けたものを

冷凍してあったのかな✨

 

国産レモンを買ったら

作ってみようと思います

 

 

今日は

ロースイーツのお勉強をしに

行ってきます😆

 

というか、

8時に家をでて

もう向かってます

(片道約2時間…)🚃💨

 

家族の笑顔と健康

そして

甘党な私自身の逃げ道のために😁

 

食べて

健康にキレイになれる

大好きなロースイーツを

お勉強してきます♥️