大濠公園

先日、

大濠公園に行ってきました🥰

福岡に来てから

ずっと行きたいと思っていた公園です!

 

うちから自転車で

30分くらいで行けました🚲

(息子も自分の自転車で行ったので

結構ゆっくりペース)

 

大濠公園はとても綺麗で

広すぎず狭すぎずの

落ち着く公園でした✨

 

カフェや美術館もありました!

 

木陰もあったり、

わんこのお散歩にも

良さそうな感じ💕

 

子供用の遊具もありましたが

こちらはコロナの影響で

封鎖されていました😓

 

中央には池があって、

手漕ぎボートや

足漕ぎのスワンボートも楽しめます💕


f:id:morefun_morehappy:20210625173734j:image

 

せっかくなので

手漕ぎボートに乗りました🥰

どこに行っても

観光気分ですwww

 

福岡に引っ越してくる前に

東京の友人から

大濠公園のスタバ

お洒落だから行ってみて💕」と

オススメされていて

とても気になっていて…

 

やっと行けました💕


f:id:morefun_morehappy:20210625173745j:image

 

ほんとだ😍

オシャレ〜💕

 

店内は混んでいたのと

池の周りにも

ベンチが沢山あったので

テイクアウトにしました💕


f:id:morefun_morehappy:20210625173814j:image

 

気持ちがよかった

…けど、絶対日焼けしました😅

 

福岡楽しいなぁ🌟

 

#福岡 #大濠公園 #子育て