お友達は宝物

オレンジとブルーベリーで

スタートした日

f:id:morefun_morehappy:20190617212802j:image

息子はおにぎりも

f:id:morefun_morehappy:20190617212844j:image

 

 

今日は幼稚園が

昨日登園の代休だったので

終日お友達と

公園で遊んできました😊

 

レジャーシートを敷いて

ママたちはおしゃべり♥️

楽しかった~✨

 

気付けば

11時から18時まで

公園にいました😅

 

日陰にいたけれど

しっかり日焼けした感じ…

油断した😭

 

子供たちは

ケンカしながらも

仲良く遊んでいました

 

ケンカといっても

バカと言った、言わないとか…

 

何とも言えないやりとりが

見ていて微笑ましかった♥️

本当に愉快な仲間たち✨

 

それにしても

子供って元気だなぁ

 

お昼ご飯以外は

ずーっと走り回ったり、

ごっこ遊びをしたり、

アスレチックをしたり、

探検に虫取りに…

 

大きくなったら

なかなかこんなにも1日中

遊んでいられることはないから

今のうちだよ✨

 

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい寝て

大きくなぁれ♥️