気がつけば…

3ヶ月ぶりの更新に

なってしまいました😅

 

専業主婦の私は

毎日午前中に家事をし

わんこのお散歩に行き、

夕食の準備をして

週に何回かは子供のお菓子を作り

 

週に一度ヨガに通い

ウォーキングをしたり

友人とランチをしたり

 

子供が幼稚園から帰ってきてからは

公園に行ったり

習い事の送り迎えをしたり

 

特に忙しすぎることも

ヒマすぎることもなく

過ごしています😊

 

健康と美容に関することに

とても興味があり、

特に食事に関しては

『からだは食べたものでできている』と

思っているのでこだわっています✨

 

なので、

そのこだわりが活かせる育児は

楽しくて、趣味のようにもなっています🍎

 

今日のおやつは

米粉と米油、メープルシュガーなどを

使って作った

バナナケーキとミニトマト

f:id:morefun_morehappy:20190529143247j:image

 

習い事の後は

室内の流れるプールに

遊びに😊

と思ったら休館日だったので

公園へ

 

健康と笑顔のために

食事、運動、睡眠について

考え、意識することは

大切なことだと思っています😄