こどものおやつ

4才の息子のおやつは
なるべく手作りにしている😊

 

アレルギーがあるわけではないけれど
体は食べたものでできているから
体にいいものをたべさせてあげたいなって思って❤

 

毎日のことだから
簡単じゃないと続かない💦

 

でもちょうどいいことに
もともと凝ったお菓子は作れないから
素材そのものを美味しく食べたり
ミキサーでガーってまわしちゃうものばっかり😁

 

でも息子は美味しいって食べてくれる❤

 

そして何といっても健康✨

 

今まで病院にいったのは
1、2回だけ

 

幼稚園もまだ1日も休んでいない

 

咳、鼻水、発熱くらいはあるけど
1日寝れば治ってしまう😪

 

免疫力が高いんだろうな

 

これからも
健康にすくすく育ってほしいから
からだにいいおやつを作っていこう😉