福岡に転勤になりました♡

今年4月、
主人の仕事の転勤で
東京から福岡に引っ越してきました。

転勤族なので
(結婚してからは東京→大阪→東京)
動くことは覚悟していましたが、
まさか九州とは!

九州には知り合いもいなかったので、
福岡に転勤になったと聞いた時は
不安でした。

友人と離れるのも寂しかったし😭
単身赴任してもらおうかなと思ったり…


でも…
福岡と〜ってもいいところでした!
住み始めて数日で
大好きになりました😍

まず、
人が温かい🥺
本当に優しくて親切なんです🥺💕

それから、
お野菜、果物が新鮮で安くて
とっても美味しい!
八百屋さん巡りが趣味になってます。

あとは
ご飯屋さん、どこに入っても絶品💕

引っ越す前、友人達から
福岡は美味しいお店が沢山あるよ〜って
聞いていましたが、
その通りでした❤️

それから
福岡は山も海もあって
自然が沢山!

子育てをするにも
いいところだな〜って感じます☺️


一期一会を大切に
福岡生活も目一杯楽しみたいと思います💕