5歳息子との時間

気がつけば

もう5月も半ば🌿

 

今の生活にも慣れてきて

それなりに充実してきたようにも

感じます。

 

早起きして

スイーツを作ったり

レシピを考えたり

勉強をする習慣ができたことも

そのうちのひとつかな🙆

 

息子と向き合う時間が多くて

自分の時間は減ったけど

それはそれで楽しめている😁…と思う!

 

遊びはガチャガチャで決めています


f:id:morefun_morehappy:20200514060352j:image

 

パパお手製のガチャガチャ✨

 

ブロックを入れて

各色毎に遊びを決めます

 

英語や勉強系も

いれちゃいますが

ガチャガチャで決まったことには

文句なし😁✨

もちろん、

息子の好きな「たたかい」にも

全力で付き合っています💨

 

それから、

息子の体力維持のために始めた

朝のランニングも続いています✨

走らないと気持ちが悪くなってきました😁

 

走り終わったあとの

息子用のおにぎり


f:id:morefun_morehappy:20200514061202j:image

 

しらすと梅のおにぎりです。

 

糖質、たんぱく質が豊富。

梅に含まれるクエン酸

疲労回復にも✨

 

どれくらいたべてるんだろうって思って

はかってみたら…


f:id:morefun_morehappy:20200514062604j:image

 

こんなにもありました🤣

でも食べちゃうヤツ👦✨

 

早く公園で遊べる日が来ることを願って

がんばろう♥️

 

#おうち時間 #手作り #手作りおもちゃ #5歳