クリスマス

メリー・クリスマス🎅🎄💕

いかがお過ごしですか?

 

息子が冬休みになってからは、

ゆっくりする時間がなく

毎日ヘトヘトです💨

 

そんな我が家にも今朝、

サンタさんが来ました💫

 

ベッドから起き上がると

「あ!サンタさんきた❤️」と言って

プレゼントを手に取り

 

チュッチュッチュッチュッと

プレゼントにキスをしまくって

「嬉しい〜💕」と抱きしめた後、

 

包装紙をビリビリに破き

箱もテープ関係ないところから開け

(箱壊れる)

中身を取り出し、

仮面ライダーに変身✨✨

 

何度も何度も仮面ライダーに変身して

満足げです😁

 

昨日は、

ディズニーランドに行ってきました

 

イブなのに平日だからか

空いていました✨

 

シンデレラ城が工事中なので

ちょっと寂しかったですが、

ワールドバザールのクリスマスツリー、

プロジェクションマッピングは綺麗で

クリスマスを感じられたので

よかったです❤️


f:id:morefun_morehappy:20191225193620j:image

 

クリスマスが終わると

あっという間にお正月✨

今年も僅かですね☺️

 

いい新年を迎えたいなと思います💕