思い出のパンケーキ

Butterのパンケーキ♥️

久しぶりに食べました😘
f:id:morefun_morehappy:20190815161913j:image

 

スフレパンケーキ大好き😍

 

Butterのパンケーキを

初めて食べたのは大阪にいた頃

7年前くらいかな…

 

尊敬するエステティシャンの先輩に

連れていっていただきました😉

 

パンケーキの美味しさに加えて、

店内の大きなシャンデリアに

うっとりしたのを覚えています☺️

先輩はカメラにも詳しかったので

レクチャーを受けながら

パンケーキに店内にと

写真を撮りまくりました🤭

 

先輩から受けた影響は本当に大きく

沢山のことを教えていただきました✨

 

女性としても

エステティシャンとしても素晴らしく、

先見の目をもっている方でした

 

今は何をされているのかな…

 

また先輩に会いたくなりました🥰

 

【ロースイーツ教室@墨田区

墨田区・京成線・浅草線半蔵門線・押上・曳舟錦糸町・浅草・上野

ロースイーツ・手作りスイーツ・お菓子教室・お子様連れ可能・少人数制・マンツーマン可能

ロースイーツ講座・カシューナッツマイスター講座開催中!

『食べて、健康にキレイになれるスイーツ』☆ピアチェーレ