ミュージカル『ピーターパン』

昨日は川崎まで

ピーターパンのミュージカルを

観に行ってきました😊


f:id:morefun_morehappy:20190806064347j:image

 

去年も観たので

息子は2回目😊

 

私はかれこれうん十年前に

新宿コマ劇場

初代ピーターパンの榊原郁恵さんも

観ています🤭

自分が息子と同じ頃に連れて行ってもらったミュージカルを

今度は自分が親になって息子を連れていく😊

とても幸せな気持ちです♥️

 

 

今年のフック船長は

EXILEのNESMITH✨

迫力のダンスに渋い声!

息子は海賊が大好きなので

カッコいい✨と言って大喜び😍

 

それからインディアンも!

とてもアクロバティックで

かっこよかったです✨✨

タイガーリリーも美しかった😍

 

途中子どもたちが

大きい声で笑ったり、応援したり!

本格的なのに、気楽に見れるので

ミュージカルデビューにも 

オススメです😊

 

また行きたいと言っているので

来年もまた行こうかな🤭

 

ちなみに、

去年のフック船長は

DA PUMPのISSAでした✨

ISSAの歌、ダンスも

素晴らしかったです♥️

 



[https://horipro-st