アンパンマンから気付くこと

昨日、息子と

アラジンを観に行ってきました✨

 

既に観た友人からも

すごくよかったと聞いていたので

期待して行ってみると…

もう最高によかったです♥️♥️♥️

 

DVDがでたら絶対に買います!

ストーリーに歌にダンスに

最高🎉✨

そしてジャスミンが可愛すぎるー😍

 

アラジンの

「Do you trust me?」のシーンが

大好きです😍💓💓

 

息子は

アブーがデーツを食べてた~

って、一緒だって喜んでました

(息子もデーツが好きです😁)

 

そして、今日は

朝からアンパンマンを観に

またまた映画館へ

 

アンパンマン

毎回何気に感動します♥️

 

今回のお話は

アイスクリームの国のお姫様のお話🍨

 

お姫様だから

アイスクリームを作らないといけない

って義務になると楽しくない

 

楽しくない気持ちでは

アイスクリームを作ることができません

 

でも、

みんなの喜ぶ顔がみたいから

アイスクリームを作ろうって気持ちになったら

またアイスクリームが作れるように

なりました🍨

 

みんなの笑顔が見たいから♥️

 

今回も

愛と勇気が沢山つまった

素敵なストーリーでした♥️

 

私もRawスイーツを

美味しい♥️って食べてもらえたり、

びっくりしてもらえたり、

興味をもってもらえることが

本当に嬉しくて楽しいです💕


f:id:morefun_morehappy:20190731123130j:image


f:id:morefun_morehappy:20190731123121j:image


f:id:morefun_morehappy:20190731122948j:image

 

これからも

家族や友人、お客様

大切な人の健康と笑顔のために

作っていきたいと思いました♥️

 

【試食会開催中】


☆ロースイーツ試食会☆ - ☆子供との時間をもっと楽しく、もっと幸せに☆

 

【ローチョコレートレッスン開催中】


☆Rawチョコレートケーキレッスン☆ - ☆子供との時間をもっと楽しく、もっと幸せに☆