自分との戦い

今日は

朝からお友達と公園で遊んで

ランチもして、また遊んで…♥️

 

スイミング行って

幼稚園の盆踊り行って

近所の盆踊りにも寄って…

 

イベント盛りだくさんの夏休み❗

早速遊び倒してます😁✨

 

 

息子はスイミングの前には

フルーツを食べることが多いです

 

果物は消化もいいし

すぐにエネルギーに変わるので

スイミング前のおやつにぴったり✨

f:id:morefun_morehappy:20190724224835j:image

 

今日は

メドレーのタイムを計りました✨

 

バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール

合計100メートル

 

私自身

こんなに泳いだことがない

 

そもそも

背泳ぎとバタフライができません😅

 

それをやれる息子は

凄いな~って思います

 

私の手元のストップウォッチでは

3分10秒くらいでした

 

何を考えながら泳いでるの?

って聞いたら

 

速く泳ぎたいって

がんばるぞって考えてるって 

 

負けず嫌いな息子は

自分と勝負してるんだね✨

 

かっこいいなって思いました(笑)♥️

惚れる♥️

…親バカです🤭