クレイパック

息子が初めて

クレイパック中の私を見たとき

固まり…

静かに泣いていました

 

確か2才だったと思います

 

今でこそ

泣きはしませんが

 

ママだよね?と 

何度も確認してきます🤭


f:id:morefun_morehappy:20190714232943j:image

これは怖いよね😅

 

今回はホワイトカオリンという

クレイを使いましたが

 

グリーンイライトという

緑色のクレイでパックすることもあり

見た目の怖さは

さらに増します🤭

 

夜中にパックをしていて、

飲んで帰ってきた主人を

この状態で出迎えたときは

相当驚いていました😁

酔いが覚めたって🤭

 

 

ホワイトカオリン

とても粒子が細かいクレイです

 

ペーストにすると滑らかで

クリームのような感触✨

 


f:id:morefun_morehappy:20190715165355j:image

 

作用も優しく

パック後、肌がワントーン明るくなることを

一番実感します♥️

 

日焼けも気になるので

イエローイライトと迷ったのですが

 

やっぱりお気に入りの

ホワイトカオリンにしました

 

クレイパックをすると

翌朝のお肌状態が全く違います!

 

理想は週1回したいのですが、

今は1ヶ月に2回できればいい方

 

録画したドラマを見ながら

久しぶりのクレイパックに

癒されています♥️