ぞうの国

市原ぞうの国

行ってきました🐘

1月2日の話です😁

 

本当は年末年始、

シンガポールに行く予定でしたが

急遽行けなくなり😭

(パスポート残存期間が足りなくて

空港まで行ったのに出国できなかった。。

シンガポールは残存期間6ヶ月必要なので

気をつけてください😢)

 

シンガポール動物園に

行く気満々だった息子のために

急遽、市原ぞうの国へ🐘

 

勢いで行ったぞうの国。

想像以上に楽しかったー💕


f:id:morefun_morehappy:20190127085017j:image

こちらはアジアぞう

アフリカぞうはもっと耳が大きいの✨

アジアぞうとアフリカぞうが

一緒にいるのも珍しいらしい😊

 

8頭のぞうが

ダンスをしたり、楽器を鳴らしたり、

バスケやサッカー、お絵描きまで❗

 

ぞうさんこんなことまでできるの!?

賢すぎ、すごいなぁ😆

って終始驚きと大興奮💕

 

選ばれたお客さんに

鼻でマッサージをしたり、

鼻でお金を受け取って商品を渡したりと店員さんにもなってたり

(あ、ホンモノのぞうさんですよ😆)

 

息子は選ばれて

ぞうさんから帽子をかぶせてもらいました💕

鼻で上手にかぶせてくれた後で

鼻で頭ポンポンってしてもらってた😂

 

ぞうさんに乗ってお散歩や

お鼻にぶら下がって写真撮影もできました✨

お鼻にぶら下がったのは息子ですよ😆

大人じゃかわいそうですからね😁

 

ぞうの他にも

沢山の動物がいて

エサをあげることができます✨

(ぞうにも、バナナやキャベツ、にんじんを

直接あげられます!)

やぎやカピバラ、馬などは

エサやりの経験があったけど

カバは始めて😆

 

おからボールや

キャベツをあげました😁f:id:morefun_morehappy:20190127104047j:image

 

とっても楽しい1日でした🐘⭐

市原ぞうの国

また行きたいな💕